【シャドウバース】カウントビショップはラストワードで勝利するやつあったら面白そうだ

473:2016/07/07(木) 12:55:42.51 ID:
カウントビショップはラストワードで勝利するやつあったら面白そうだ

487:2016/07/07(木) 12:56:41.04 ID:
>>473
ガイジ「あれかうんと終わったらやばいから破壊しなきゃ!」

497:2016/07/07(木) 12:57:26.39 ID:
>>487
よくよく考えたらほとんど対策無いのはどうなんだカウント
弱いからいいけど今は

506:2016/07/07(木) 12:58:06.99 ID:
>>497
手札に戻すのはウィッチとエルフくらいしかいないからな・・・

568:2016/07/07(木) 13:06:03.98 ID:
>>506
エルフにアミュレット戻すカードは1枚も無いんだなぁこれが

進化でフォロワー選んで戻すのが1枚
自フォロワー1体と敵フォロワーランダムに戻すスペルが1枚
全フォロワー戻すスペルが1枚

相手の盤面に干渉できるのはこの3枚だけ

573:2016/07/07(木) 13:06:31.14 ID:
>>568
そうかアミュレットはだめだったか・・・勘違いしてたすまぬ

489:2016/07/07(木) 12:56:45.54 ID:
>>473
スカルフェインさん「俺の出番だな」

511:2016/07/07(木) 12:58:30.53 ID:
>>473
墓地でカウントする最強アミュレットあるじゃん?しかもニュートラル

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る