【シャドウバース】相性悪いクラスと当たったら長考しまくって相手が耐え切れずにリタイアするの待つといいんじゃね?

184:2016/07/07(木) 12:30:42.35 ID:
相性悪いクラスと当たったら長考しまくって相手が耐え切れずにリタイアするの待つといいんじゃね?

191:2016/07/07(木) 12:31:22.07 ID:
>>184
大会でそんなことやったら出禁食らうわwwwwwアホやろwwwww

208:2016/07/07(木) 12:32:52.33 ID:
>>191
大会で長考して出禁とか聞いたことねーわ

255:2016/07/07(木) 12:37:17.37 ID:
>>208、>>214、>>229
すまん、長考というか遅延行為の意味合いで言ってた
手札0~1枚とかPP0なのにターン終了しないみたいな感じで

287:2016/07/07(木) 12:40:09.09 ID:
>>255
その長考も普通にあるぞ

実況「次ターンの行動を予め考えてますねこれは」

297:2016/07/07(木) 12:41:08.38 ID:
>>287
マジかよ、それでオッケーなんか

214:2016/07/07(木) 12:34:10.22 ID:
>>191
ソシャゲキッズのガキなのかお前
くっさ死ねよ
TCGの大会なんて毎ターン時間切れギリギリが当たり前だぞ

229:2016/07/07(木) 12:35:26.22 ID:
>>191
ガイジかわいい
長考は権利だぞ権利
するのは当たり前なんで

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る