【シャドウバース】2pickってとったカードはどんなカードでもニュートラルみたいに好きに入れられるもんなの?

130:2016/07/07(木) 12:25:03.91 ID:
全く流れに関係ないけど2pickってとったカードはどんなカードでもニュートラルみたいに好きに入れられるもんなの?

139:2016/07/07(木) 12:26:10.46 ID:
>>130
それは無理やろな。HSでもクラス専用と中立のみやったし

152:2016/07/07(木) 12:27:38.63 ID:
>>139
ヒロパと違って全員進化でキャラ区別がカードだけだから、ごちゃまぜも別にありだと思う
クソゲー化しそうだからやらんとはおもうけど

166:2016/07/07(木) 12:28:54.42 ID:
>>139
何枚取るのかわからないけどpickしただけじゃカード足らんくてデッキくめねえ!とかならないのかな

175:2016/07/07(木) 12:29:55.92 ID:
>>166
2枚ランダムにカード提示、どっちか選ぶ
これを40回繰り返す感じだろうよ

177:2016/07/07(木) 12:30:14.24 ID:
>>166
40枚分は必ずピックするからデッキは出来る
それが紙束になるのか神束になるかは運次第

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る