【シャドウバース】ドラゴンが弱いのってロイヤルくらいじゃね?

124:2016/07/06(水) 12:09:03.69 ID:
ドラゴンが弱いのってロイヤルくらいじゃね?
圧倒的に不利なのに6連続とか当たるから現環境最弱だが

144:2016/07/06(水) 12:11:07.62 ID:
>>124
ミッドロイヤルとかいうアグロほんと相性とか無視するからな
一人だけカードゲームじゃない感酷い
アグロって使ってて楽しいんかね

151:2016/07/06(水) 12:12:04.53 ID:
>>144
楽しいよ
ロイヤルで勝った時は間に合ってねえよざまあwwwwwwwwって思ってる

179:2016/07/06(水) 12:14:23.32 ID:
>>151
まぁ結局勝てれば楽しいのは多いに同意だけど

フェイスやアグロはどうあがいても死ぬほど単調になるから環境の端っこにいてたまに来るとビックリする地雷くらいの強さにしといて欲しいわ

ヘルス20の先攻ゲーな時点でそれはムリなんだけどな
HSもフェイスアグロ増えまくってたときほんとつまらんかった

202:2016/07/06(水) 12:16:47.07 ID:
>>179
自分が嫌いなシステムのゲームにしがみつくのって楽しいの?

214:2016/07/06(水) 12:17:48.12 ID:
>>202
誰がいつ嫌いって言ったの??
普通に考えて楽しい要素0だったらやってないよね?

えっもしかして批判は1つもあり得ないとかそういう感じ?

233:2016/07/06(水) 12:20:09.92 ID:
>>214
いちいち他人の楽しみ方にケチつけるくらいならやめたほうがいいよ

251:2016/07/06(水) 12:21:50.27 ID:
>>233
言ってること変わってるやん
人にやめろとか言ってる時点でお前もブーメランやぞ

批判スルーと化できないの?

258:2016/07/06(水) 12:22:23.02 ID:
>>179
昔のmtgだとそんな環境だったからウィニーも認められたわ
逆にウィニー使う事も楽しめた

155:2016/07/06(水) 12:12:29.22 ID:
>>144
スペルばっか使ってて楽しいんかね
冥府使ってて楽しいんかね
高コストで脳筋してて楽しいんかね

185:2016/07/06(水) 12:15:07.54 ID:
>>155
>>158
言い方が悪かったな
展開が毎回完璧に一緒で単調って言ってるの
思考の挟まる余地無いじゃん

158:2016/07/06(水) 12:12:37.76 ID:
>>144
アグロってカードゲームの典型的な雛形なんだけど

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る