【シャドウバース】シャルロットいらんからどうでもういいけど8コス4点って雑魚くね?

123:2016/07/06(水) 12:08:46.53 ID:
シャルロットいらんからどうでもういいけど8コス4点って雑魚くね?
お魚とかフォルテとかジェネシスいるからどうせ入らんだろ

134:2016/07/06(水) 12:09:55.45 ID:
>>123
疾走/守護が唯一無二だからいける

143:2016/07/06(水) 12:10:59.01 ID:
>>134
ドラゴンで8コス守護出しても大概間に合ってない気がするが
優秀な守護持ちたくさんいるじゃん

157:2016/07/06(水) 12:12:36.04 ID:
>>143
いや、ドラゴンだからこそ間に合うんでしょ

186:2016/07/06(水) 12:15:07.61 ID:
>>157
8コスまで持ちこたえたらら既にグリムリーパーとかガードとかゴブリンデーモンで間に合ってね?そっからまた守護いる?

207:2016/07/06(水) 12:16:57.79 ID:
>>186
ロイヤル使い特有の感想
守護なんてすぐ溶けるから毎ターン使い捨てなんじゃ

257:2016/07/06(水) 12:22:22.08 ID:
>>186
1枚で攻撃しながら守護も置けるのは有能だな
竜騎兵使えたら6コスになるし進化しなきゃツバキ系にも喰われないし

197:2016/07/06(水) 12:15:59.35 ID:
>>134
唯一のむにむにだから全然イケるな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る