【シャドウバース】記録見るとロイヤルネクロドラゴンの順で多いからネガの割に使ってんじゃねーか

74:2016/07/06(水) 12:02:10.37 ID:
ドラゴンよえーよえー言ってくれたおかげかA2行けた
記録見るとロイヤルネクロドラゴンの順で多いからネガの割に使ってんじゃねーか

80:2016/07/06(水) 12:03:07.26 ID:
>>74
ドラゴントップがネガりまくってるからなあ

255:2016/07/06(水) 12:21:58.49 ID:
>>74
ドラゴン使ってA2いけない方がガイジやから
使ってたら弱体化されたわけでもないのに
明確な対処なんてない総合的に優れているのなんて分かりきったことだし
A2いけるの当たり前だろ

261:2016/07/06(水) 12:22:36.31 ID:
>>255
ふ~ん ・。・

君のデッキ見して?

575:2016/07/06(水) 12:49:44.16 ID:
>>261
ドラゴンなら上位ランクに行けるの当たり前だろ
という主張に俺のデッキがどう関係あるんガイジちゃん

334:2016/07/06(水) 12:29:20.54 ID:
>>255
すまんカテゴリは何でもA3行けることは証明されてる

>>290
どうだろ、難易度的に苦手とか楽とかじゃなくてロイヤルって数稼げて勝率そこそこで回せるから薦められてんじゃないの

290:2016/07/06(水) 12:25:56.93 ID:
>>74
謎のネガがすごいけどぶっちゃけAまで上がるのはアグロイヤルより楽だろあれ
疾走ドラゴンってロイヤルくらいしか分かりやすい苦手無いし

309:2016/07/06(水) 12:27:25.33 ID:
>>290
そのロイヤルが5連続のあとウイッチ挟んで6連続とか当たるんだが…

373:2016/07/06(水) 12:32:02.96 ID:
>>309
言うて俺が誘った友達二人一週間とちょっとでもうA0とB3だぞ
二人ともジルニトラフォルテジェネドラ辺り積んだランプドラゴン

311:2016/07/06(水) 12:27:27.32 ID:
>>290
ぷぷwこれだからにわかはw
普通にビショップ相手もつらいし、ヴァンパイアも黙示録持ってないこと祈りながら突撃してるんだよw

ネクロも祝福突破するの盤面制圧してなきゃ無理だからねw
やったことないんだろねw ぷぷw

400:2016/07/06(水) 12:34:38.21 ID:
>>311
さっきから訳のわかんないこと言ってるお前に何か言われたくないわ
ヴァンパイアは勝手に自傷したとこをフォルテジェネドラで刺すだけなんだから有利な部類だぞ

ビショはわりとキツいけどそもそも数いねえし

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る