【シャドウバース】明確なメタがあるロイヤルで”無双”は・・言っちゃわるいが信じがたい

494:2016/07/05(火) 10:56:16.79 ID:
いろんな上位のデッキをコピーしてきたデッキ乞食ッズの俺でも
冥府とかヴァンプは強いの納得できたけど明確なメタがあるロイヤルで”無双”は・・言っちゃわるいが信じがたい
ライザーのデッキ強そうに見えるけど
ロイヤルはロイヤルだし3ターン目にプリズンドラゴン置かれたら攻撃できなくて終わりだよね

527:2016/07/05(火) 10:59:19.28 ID:
>>494
つーか思うんだけどrizerってTwitterでAAマッチングしない上に殆ど同じ人と当たるって言ってなかったっけ?
その限られた人達の中でのメタを一応どのデッキもそれなりにいるA帯以下で語るのっておかしくね?って思うんだが

537:2016/07/05(火) 11:00:37.17 ID:
>>527
トップ層の人口って大分少ないだろうしなあ
身内でメタ回ってる可能性もあるな

530:2016/07/05(火) 10:59:38.79 ID:
>>494
ロイヤルは安定して速攻しかけられるしハマれば連勝もできるけど負け筋が多いからな
まぁトップの方はエルフしかいない環境だったんじゃね

606:2016/07/05(火) 11:08:24.64 ID:
>>494
ドラゴンなんて居ない、いいね?

648:2016/07/05(火) 11:14:05.13 ID:
>>494
上でまともなドラゴンはtenしかいないんだよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る