【シャドウバース】冥府エルフ確かに強いと思ったけど人の受け売りデッキで遊んで楽しいもんなんかねえ

316:2016/07/05(火) 10:39:27.26 ID:
冥府エルフ確かに強いと思ったけど人の受け売りデッキで遊んで楽しいもんなんかねえ

331:2016/07/05(火) 10:40:35.64 ID:
>>316
負け続けるよりは楽しい

332:2016/07/05(火) 10:40:42.50 ID:
>>316
勝てれば楽しいって人は一定数いるからなぁ

333:2016/07/05(火) 10:40:44.10 ID:
>>316
自分で考えたオリジナルデッキあるの?

342:2016/07/05(火) 10:41:27.36 ID:
>>333
他人のデッキ参考に見たことないし全部俺オリジナルだよ

357:2016/07/05(火) 10:42:33.79 ID:
>>342
オリジナルデッキ真似したいから見せて

362:2016/07/05(火) 10:43:17.85 ID:
>>357
やーだよ

354:2016/07/05(火) 10:42:30.56 ID:
>>333
自分の手持ちでどれだけ工夫出来るかが醍醐味だろがよ
したがって全部オリジナルだよ

361:2016/07/05(火) 10:42:53.53 ID:
>>316
自分で考えて作ってるやつなんてほとんどいないだろうな

393:2016/07/05(火) 10:46:05.71 ID:
>>361
最近になって有用なカード見つけるためにググり始めたけど基本オリジナルだな
というか、ネタを思いついては試してる状況でテンプレとか追ってる暇がない

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る