【シャドウバース】ロイヤル強すぎ弱体しろ←これから言われるかも

278:2016/07/05(火) 10:36:07.27 ID:
超越ウィッチ強すぎ弱体しろ
ドラゴン強すぎ覚醒おかしい弱体しろ
ネクロ強すぎモルディおかしい弱体しろ
ヴァンパイア強すぎカードパワーおかしい弱体しろ
冥府エルフ強すぎ弱体しろ←今までの流れ
ロイヤル強すぎ弱体しろ←これから言われるかも

ナーフは考えないっていった運営は流石なんだよなぁ

289:2016/07/05(火) 10:37:06.26 ID:
>>278
カードの弱体はありえるって言ってたと聞いたが

336:2016/07/05(火) 10:41:09.75 ID:
>>289
とりあえず今すぐ修正は無いって感じ
大会とかやった後にその結果を見て調整はするかもしれないとは言ってた

292:2016/07/05(火) 10:37:19.31 ID:
>>278
サタンビショップに発狂してた子もいるんですよ

293:2016/07/05(火) 10:37:20.33 ID:
>>278
ヴァンパイア強すぎは冥府エルフ強すぎの後だろ
こいつだけ浮いてんだよ

294:2016/07/05(火) 10:37:23.97 ID:
>>278
ナーフ連呼ガイジもう息してないやろ

303:2016/07/05(火) 10:38:27.04 ID:
>>278
モルディカイは開発公認の調整ミスなんだよなぁ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る