【シャドウバース画像有】夏ガチャの解析みたいな画像出回ってるんだがこれ情報わかる?

4fef8c82.jpg
112:2016/07/05(火) 10:14:36.42 ID:
夏ガチャの解析みたいな画像出回ってるんだがこれ情報わかる?

119:2016/07/05(火) 10:15:15.67 ID:
>>112
kwsk

132:2016/07/05(火) 10:18:07.03 ID:
>>119 夏ガチャの絵違いらしき画像が出回ってる 確かな詳細は不明

137:2016/07/05(火) 10:18:32.62 ID:
>>132
それフォルテのやつだったらコラだぞ

130:2016/07/05(火) 10:17:14.34 ID:
>>112
バハ絵のコラやぞ

138:2016/07/05(火) 10:18:45.61 ID:
>>130 なんだこれか……。ほっともっとした URLあったりする?

140:2016/07/05(火) 10:19:20.33 ID:
>>
150:2016/07/05(火) 10:20:29.14 ID:
>>140
こんな雑コラに騙されるやつおるんか・・・

152:2016/07/05(火) 10:20:33.37 ID:
>>140 それそれサンクス 助かった

焦ってプレミアム骸の王クラフトしそうになったわ

158:2016/07/05(火) 10:22:03.36 ID:
>>140
水着バージョン実装されればほしいけど性能は変わらんと明言されてるから
べつに取れなくてもかまわねーな

160:2016/07/05(火) 10:22:16.91 ID:
>>140
こういうのきたら追加課金するわ
年4回追加って宣言したの失敗やろ

179:2016/07/05(火) 10:24:45.67 ID:
>>160
いや新性能の追加カードは年4回って言ったけど
性能同じの別絵バージョンは年4回関係ねえぞ

280:2016/07/05(火) 10:36:27.63 ID:
>>140
するわけねーだろ
死ねよキモオタ

132:2016/07/05(火) 09:21:22.27 ID:
皆は水着来たら課金するん?





これやろ?
神バハの時の画像を使ったコラ画像だよ
フェアプリちゃんとフォルテママの腰掴んで後ろから突っ込みてぇ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る