【シャドウバース画像有】まさかスペル0のフルモンスターとは思わんかった

cc9e0a68.jpg
28:2016/07/05(火) 10:03:51.83 ID:

rizerロイヤル
まさかスペル0のフルモンスターとは思わんかった
乙姫3とオーレリア3の敷居は高いけど、それ以外は高くないな

35:2016/07/05(火) 10:05:10.25 ID:
>>28
乙姫じゃなくてアルビダなのが俺のガイジロイヤルだわ

37:2016/07/05(火) 10:05:19.09 ID:
>>28
ロイヤルにスペルは積まないだろ
つーか意外とシンプルなデッキなのが驚き

56:2016/07/05(火) 10:07:19.07 ID:
>>37
アルビダも無しってのは予想外だったわ
疾走はフィニッシャーも兼ねる生命線だと思ってたし

42:2016/07/05(火) 10:05:51.08 ID:
>>28
セージ3でアルビダなしか
並べて全体強化でバーンって感じなんだろうか

83:2016/07/05(火) 10:11:03.75 ID:
>>28
次はこれが流行るのか

98:2016/07/05(火) 10:12:35.87 ID:
>>28
意外だけど、こういうデッキって実際かなり強いよね
毎ターンPP上限までユニットが出て来る恐ろしさよ

103:2016/07/05(火) 10:13:29.71 ID:
>>98
手札なくなったら最後な気がするけどな
まー40枚ユニットだと処理が追いつかんかもしれんが

114:2016/07/05(火) 10:14:47.79 ID:
>>98
除去られまくって手札にゴミクリーチャーしかいない未来が見える

156:2016/07/05(火) 10:21:49.24 ID:
>>28
強いキャラ集めただけのシンプルなデッキなのね

197:2016/07/05(火) 10:27:52.61 ID:
201:2016/07/05(火) 10:28:41.30 ID:
>>197
こういう時くらいでかい顔させてくれよ

224:2016/07/05(火) 10:31:21.55 ID:
>>201
つい昨日のスレはロイヤルゴミレスが蔓延ってたからなあ

211:2016/07/05(火) 10:30:15.18 ID:
>>197
逆にこういうの一々晒しあげる方が必死すぎて吹く

225:2016/07/05(火) 10:31:30.67 ID:
>>197
これはあまりにも露骨すぎるから上げたくなる気持ちもわかる

13:2016/07/05(火) 10:01:17.85 ID:
>>3
やっぱ今の環境だとロイヤル刺さるよなぁ
鈍足多すぎ

37:2016/07/05(火) 10:05:19.09 ID:
>>28
ロイヤルにスペルは積まないだろ
つーか意外とシンプルなデッキなのが驚き
98:2016/07/05(火) 10:12:35.87 ID:
>>28
意外だけど、こういうデッキって実際かなり強いよね
毎ターンPP上限までユニットが出て来る恐ろしさよ

もちろん一枚岩じゃないのは分かってるんだが、こういう「俺は分かってたぜ」みたいな掌返しの書き込み本当気持ち悪い

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る