【シャドウバース】これ召喚エモと進化エモの間は待ち時間止めて欲しいわ

2:2016/07/05(火) 09:58:00.35 ID:
これ召喚エモと進化エモの間は待ち時間止めて欲しいわ

このターンに仕留めないとダメな状況で
10マナ使ってカブトムシと入れ替えと運命使って点数計算して決まった!
と思ったら最後のカブトムシ召喚してアタック出来ずにタイムオーバー

他にも進化してアタックしてフィニッシュのところ進化してタイムオーバーとか

エモ中も操作出来るかエモ中は時間止めてくれよ、明らか勝利盤面で次ターンとか切なすぎんぞ

7:2016/07/05(火) 10:00:52.83 ID:
>>2
そんなに考えてないでちゃっちゃっと操作すりゃ良いんだよ!

8:2016/07/05(火) 10:00:53.79 ID:
>>2
ソリティア長すぎ

16:2016/07/05(火) 10:01:55.75 ID:
>>2
長考エルフガイジ殺す

151:2016/07/05(火) 10:20:33.30 ID:
>>2
相手は苦行だろ

476:2016/07/05(火) 10:54:31.02 ID:
>>2でエモ中の時間止めろっていった者だが
長考よりも召喚や進化のエモ中に止まるから必然的に時間がかかってるんだと思うよ

ぶっちゃけ考えるのなんて重要な場面だけで2~3秒
あとは操作だけなんだけど、エモが長くて操作に追いついてないボトルネックになってんの
どうしてもエルフは出し入れやコンボを多用するから
操作時間の長さが長考に見えるんだろうな

632:2016/07/05(火) 11:12:23.29 ID:
>>476
1ターン90秒あるのに考えるの2~3秒のくせにエモで時間足らないんですか?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る