【シャドウバース】ビショップのアミュレットって守護付与するヤツとドローのやつだけでいいな

453:2016/07/04(月) 12:17:02.65 ID:
ビショップのアミュレットって守護付与するヤツとドローのやつだけでいいなそうするとアミュレットサーチの3/3でドローのやつ確実に持ってこれるし
後は守護持ちでのらりくらりやってれば10ターン目にサタン出して13/13守護置けばまず負けないわ

486:2016/07/04(月) 12:20:07.88 ID:
>>453
そんな都合よく回らねえよ…

523:2016/07/04(月) 12:22:53.69 ID:
>>486
ベルエンとか聖なる願いとかで引いてきてもダメなのか?追放とかハゲとかもいるしアルミラージクレリックとかで時間稼げない?

605:2016/07/04(月) 12:29:56.46 ID:
>>523
陽光持って来れなかった時はアルミラ出す頃には既に瀕死な事も多いな
自分は進化を後半に残しておきたいからハゲ進化に頼り過ぎないように2体除去アミュレットとカウント加速入れてる

613:2016/07/04(月) 12:30:49.86 ID:
>>523
実際問題、ミッド系デッキ相手だと、あっさり盤面抑えられて終わる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る