【シャドウバース画像有】妖精郷エルフ組んだけどエルフでアミュレット出しすぎるとクソ邪魔なことに気づいた

598d7dcf.jpg
270:2016/07/04(月) 11:58:09.49 ID:
妖精郷エルフ組んだけどエルフでアミュレット出しすぎるとクソ邪魔なことに気づいた

288:2016/07/04(月) 11:59:49.56 ID:
>>270
エルフでアミュレットは置けて1つだろうと思うわ。
ビショップでエルフ相手超不利だけど、収穫祭2枚おいてくるエルフにはある程度勝てる

293:2016/07/04(月) 12:00:14.61 ID:
>>270
自分で戻せるからエルフはアミュレット出しまくりんぐだぞ
妖精郷はぶっちゃけ微妙だけども

309:2016/07/04(月) 12:01:56.86 ID:
>>270
序盤に手札足りんからって収穫祭2枚貼ると中盤こいつ邪魔だなってなるわ
手札に戻せるとはいえ

337:2016/07/04(月) 12:04:58.83 ID:
>>309
バウンスカードをアミュにきってくれるとカブトムシくるくるの札が減るからありがたいのよね。
冥府エクス握ればワンチャンあるけどあのくるくるは対処できないし

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る