【シャドウバース】冥府はエクスキューションで割れるから発動されても半分くらい勝てる

175:2016/07/04(月) 11:47:45.96 ID:
冥府エクスキューションで割れるから発動されても半分くらい勝てる
運命で手札全捨てしてから冥府リノセウス引いてワンキルされることもあるが

200:2016/07/04(月) 11:51:09.55 ID:
>>175
どの辺りのランクの話なのか気になる
冥府エルフって短期なら虫が走って終わらせて長引くパターンも冥府出したターンがリーサルか次カブトムシ走って終わる回し方を基本とするデッキなはずなんだけど

305:2016/07/04(月) 12:01:25.75 ID:
>>200
A0のネクロよ
祝福で守備固めつつバーンで焼いてギル引けばエルフには大体勝てる

319:2016/07/04(月) 12:03:04.05 ID:
>>305
A0でドヤ顔してエルフ勝てる()とか正気かよ

346:2016/07/04(月) 12:05:57.36 ID:
>>319
初めてまだ3日なんや。すまんな

329:2016/07/04(月) 12:04:14.42 ID:
>>305
ああネクロなら分かる
エクスというか嵐と祝福が制圧要素高いから守護抜けないと冥府懸けになるってパターンもはあるはずだから
まあバウンスなりで突破してリーサル持っていくもんではあるけど

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る