【シャドウバース】疾走ドラゴンというかランプドラゴン普通に不利つきづらいだろ

524:2016/07/03(日) 14:44:14.67 ID:
ドラゴンネガはほんとに謎
疾走ドラゴンというかランプドラゴン普通に不利つきづらいだろ
8割坊主めくりの引きに左右されるクソゲーだけど

ていうか20とかいうくっそ少ないヘルスとその割にはやたら高い打点のせいでアグロイヤルが幅を利かせすぎだわ
ミッドロイヤルとかミッド(アグロ)だし
2コスで2体召喚するのほんとどうかしてる

543:2016/07/03(日) 14:45:20.29 ID:
>>524
8割坊主めくりの引きに左右されるクソゲーだけど

はい

601:2016/07/03(日) 14:49:11.67 ID:
>>543
相手にそのクソゲー押し付けられる時点で強いことに気づけよ
ジルニトラとかいう強化boomとヘルスの1/3~1/2をぽんぽん持ってけるユニット抱えてる種族が弱いわけ無い

613:2016/07/03(日) 14:50:22.96 ID:
>>601
普通に盤面除去と守護ばらまかれたら終わりなんだよなぁ
結局疾走持ちに頼るしかない

656:2016/07/03(日) 14:53:18.64 ID:
>>613
だからその頼れる疾走持ちが強い言ってるだろ死ねや
マナブーストも出来るし神龍つんどきゃドローも出来るし
そもそも低コスト帯だってドラゴンライダー、トカゲ、プリズン、リヴァイアサン、ウォリアーでちっとも弱くねえし

分かりやすく強い要素しかないドラゴン挙げてネガキャンってバカじゃないの(笑)

669:2016/07/03(日) 14:54:20.13 ID:
>>656
エアプすぎ
一ターン無駄になる神竜がドロソになるわけねえだろガイジ

690:2016/07/03(日) 14:55:57.94 ID:
>>669
????
神龍はスペルでしたか?

702:2016/07/03(日) 14:56:35.75 ID:
>>690
頭大丈夫?

758:2016/07/03(日) 15:00:56.31 ID:
>>702
お前がな
マナブ考えれば5~6ターン目には6コスバニラ相当のスタッツ置けて何が無駄なの?

>>720
何でマナブーストしない前提で喋ってんの?w
そらしなけりゃ弱いけどしないようにマリガンしろって話だしそれでも序盤全く来ないなら単に引き運が悪かったってだけの話じゃん

どの種族だって事故れば負けるわ

771:2016/07/03(日) 15:02:21.66 ID:
>>758
お前が遊戯なのはよくわかったからもう黙ってろ
暇ならドラゴンでプレイしてこよ

789:2016/07/03(日) 15:03:44.55 ID:
>>771
クソみたいなミッドレンジ使って負け越してネガる暇あるなら自分のデッキ見直せば?

796:2016/07/03(日) 15:04:38.50 ID:
>>789
お前はまず自分の考えを見直した方がいいぞ

816:2016/07/03(日) 15:05:52.82 ID:
>>796
ブーメラン(笑)

784:2016/07/03(日) 15:03:28.99 ID:
>>758
マナブマナブって頭おかしいのか?
そのマナブするのにアド損するのがわかってねえんだろうな
ロイヤルネクロ相手に悠長に序盤託宣なんざ使おうもんなら神竜だした次には死ぬんだよ
使ってみろハゲ

812:2016/07/03(日) 15:05:37.31 ID:
>>784
損した分その後得してんだろ??
バカなん?

アグロイヤルに弱いのは分かるけどそんなもんはドラゴンに限った話じゃないねん

832:2016/07/03(日) 15:07:15.02 ID:
>>812
その後の得を6コスバニラとかいうカスで無駄にしようとした馬鹿はどこのどいつだよ

878:2016/07/03(日) 15:10:29.21 ID:
>>832
後の展開力に繋がるんだから無駄じゃねえだろうよ
そもそも5.6ターン目に出せるって言ってるだろうが

プリズン、ウォーリア、リヴァ、辺りいて神龍出す余裕さえないクソプレイならしらんけど

886:2016/07/03(日) 15:11:25.07 ID:
>>878
クソプレイ関係なく神竜出す余裕なんぞありません
エアプは黙ってシコシコウィッチネガってろ

918:2016/07/03(日) 15:13:39.34 ID:
>>886
お前はドラゴンシコシコネガってそれ使ってる俺スゲーでもしてろよ
ただ人前でオナニーするのはキモいってこと知っとけよ

720:2016/07/03(日) 14:57:45.09 ID:
>>656
だからマナブ来なかったら何もできねーわ神竜で1ターン無駄になるわ低コストは殴り合いが限界だから弱いっつってんだよ馬鹿が
ドラゴンで100回籠ってこい
それでも勝てたら千年パズルでも拾ってこいや

730:2016/07/03(日) 14:58:11.40 ID:
>>656
でもドラゴン弱いよね

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る