【シャドウバース】うーん認めたくないからずっとやってきたけどウィッチ無理ゲーの気がしてきた

510:2016/07/03(日) 14:43:05.04 ID:
うーん認めたくないからずっとやってきたけど
ウィッチ無理ゲーの気がしてきた
コンセプトの矛盾がきついわ
印使うとスペル溜まらない、スペルで行くと印使えない、クリーチャー貧弱、顔面火力ない、AOEがないorチェインたまる頃にはry、通常火力が無い
拡張がこないと道が見えねー

540:2016/07/03(日) 14:45:15.72 ID:
>>510
こんだけ粘るのすごいな
ウィッチとか明らかに弱いリーダー作るのやめてほしい
ロイヤルとか適当でも勝率そこそこなのに

606:2016/07/03(日) 14:49:44.29 ID:
>>540
ずっと粘ったわノノで一気にランキングまで来たけどaランク帯域になんかロイヤルが謎に増えてきて無理ゲーなったわ
時間帯なのかもしれんがロイヤル絶対勝てないからなー

コンセプトの矛盾がつらい
諦めそう

706:2016/07/03(日) 14:56:49.55 ID:
>>606
アグロに勝てなさすぎて、開き直って超越抜いて、土ウィッチルーンブレードとフレイムデストロイヤーの脳筋ウィッチやってたわ
相手が奇跡的に除去引かなかったら勝てた
どちらにしろ勝率低かったけど

575:2016/07/03(日) 14:47:24.19 ID:
>>510
なぜウィッチに軽めの専用AOEが無いのか理解に苦しむ

どいつもこいつも手札で育てないといけないのいかんのに、相手の展開力おかC
重い奴ほど早く来て欲しいけど早くくるほど序盤しんどいジレンマ抱えてるし

せめて土がスペル扱いだったら両立できたのに

586:2016/07/03(日) 14:47:58.89 ID:
>>575
ファイヤーチェイン先輩がいるじゃないか

625:2016/07/03(日) 14:50:50.42 ID:
>>586
お前あれが場を一掃できるようになるまでどんだけかかるのか分かってんの
腐の嵐ください
アルケミックロアとかいう時すでに遅いゴミはあげるので

664:2016/07/03(日) 14:53:59.64 ID:
>>625
アルケミックロアのゴミさ結構やばいんだよな
全体除去として積んだことあるけど、7マナも使うから次に繋げられなくて使い所が無さ過ぎるっていう

680:2016/07/03(日) 14:55:01.96 ID:
>>664
スペルブースト関係ないしあれニュートラルにあってもおかしくない

645:2016/07/03(日) 14:52:32.64 ID:
>>575
まじでさ、スペル系のはずのウィッチがAOE弱いっておかしいわ
ヴァンパイアなんて単体火力、直接火力、AOE、ドローソースって完全にウィッチじゃん

683:2016/07/03(日) 14:55:26.96 ID:
>>645
どっかの妖精はポンポンバウンスしてコントロールした挙げ句リノメイフとかいう打点持ってるしな

ウィッチがヴァンプとエルフに勝ってる要素が浮かばない

666:2016/07/03(日) 14:54:10.98 ID:
>>575
ファイヤーチェインもあるしAOEじゃないけどウインドやらミサイルやら除去もあるしでこれ以上何が欲しいんだ

698:2016/07/03(日) 14:56:22.81 ID:
>>666
ウィッチでランキングまでやってみろよ
そんな意見出ないから

つらいって意見しかでねーわw

723:2016/07/03(日) 14:57:49.31 ID:
>>666
これはエアプ
使ってみろよ
使えば言いたいことも分かるわ

手札の運に左右される割合が他の職よりダンチなんだよ
どんだけ回ろうとロイヤルみたいな全体に並ばれるとどうしようもないし

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る