【シャドウバース】エルフって冥府以外で息してる構築ある?

295:2016/07/03(日) 14:22:07.97 ID:
エルフって冥府以外で息してる構築ある?

308:2016/07/03(日) 14:24:04.51 ID:
>>295
冥府フェイクのリノ特化組んでるけど最近冥府よりこっちの方が勝ててる

352:2016/07/03(日) 14:27:41.30 ID:
>>308
リノ特化って普通のコンボエルフと違うのか?
悪戯とかダンジョンとか積んでる感じ?

401:2016/07/03(日) 14:31:19.64 ID:
>>352
フェアリー出しフェアリー出しフェアリー出しフェアリー出し
リノ出し殴り妖精引きリノ出しリノ殴り
後適当にエンジェントエルフ出して整理したり場整理で回路出したりするんじゃね?(適当)

411:2016/07/03(日) 14:32:33.02 ID:
>>401
実際は相手守護いるからなかなかできんわな

416:2016/07/03(日) 14:33:01.71 ID:
>>352
冥府に見せかけて瞬殺する事で勝ちに行くからコンボエルフに入れるようなパーツは入れられない
悪戯ダンジョン共に2入れてるけど悪戯はなるべく見せない

495:2016/07/03(日) 14:41:52.35 ID:
>>416
なるほどなあサンクス

312:2016/07/03(日) 14:24:29.56 ID:
>>295
コンボエルフ(笑)じゃね?
エルフは全体的に速攻で殴れる奴がゴミだからどうしようもない

344:2016/07/03(日) 14:27:08.50 ID:
>>295
除去多めに積んだ薔薇エルフにリノ突っ込んだ奴でやってるよ
冥府エルフはとんとんだけど対他は冥府と比べてどうなのかは分からん

350:2016/07/03(日) 14:27:32.23 ID:
>>295
BP28000くらいのコンボ一筋エルフがいたような

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る