【シャドウバース画像有】腐の嵐が来たらとか気にしてられないこのひりひり感

940a1fc6.jpg
262:2016/07/03(日) 14:18:14.80 ID:
腐の嵐が来たらとか気にしてられないこのひりひり感

274:2016/07/03(日) 14:19:09.08 ID:
>>262
この墓の量はタイラント

287:2016/07/03(日) 14:21:04.46 ID:
>>274、>>279
タイラントとかすっかり忘れてたわ…なお無事に勝てた模様

279:2016/07/03(日) 14:19:50.26 ID:
>>262
タイラント狙ってるぞ

282:2016/07/03(日) 14:20:10.32 ID:
>>262
デスタイラントデッキ臭いけど腐の嵐来るの?
タイラントデッキには腐の嵐採用してるの少ない気がする

288:2016/07/03(日) 14:21:06.29 ID:
>>282
まぁ腐の嵐使うと墓地20厳しいからな

297:2016/07/03(日) 14:22:32.75 ID:
>>262
なんでロイヤルのがHP負けてるんですかね
アグロネクロのが序盤強いの?

306:2016/07/03(日) 14:23:47.11 ID:
>>297
相手先手でアグロ寄りだったから展開系が全然こなくて防戦一方だった
勝てたのは奇跡

332:2016/07/03(日) 14:26:05.39 ID:
>>306
ロイヤルでネクロ相手だと体力1桁から逆転多いよね

343:2016/07/03(日) 14:26:56.93 ID:
>>306
そうなんだ
自分もタイラントデッキ使ってるけど毎回ロイヤルには半分くらい減らされるわ
あとタイラントはキーカード待ちだから事故りやすいって意味で奇跡というほどでもないかも

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る