【シャドウバース】たったこれだけで勝てるなんてドラゴンはなんて強いんだろうなぁ

546:2016/07/02(土) 15:44:07.16 ID:
序盤に託宣アイラを引ける
進化タイミングでウォリアーを引ける
守りたいときにマウント・プリズンを引ける
覚醒時にフォルテジルニトラ・ジェネシスを引ける

たったこれだけで勝てるなんてドラゴンはなんて強いんだろうなぁ

585:2016/07/02(土) 15:48:29.98 ID:
>>546
一見難しそうに見えて意外と成立する奴が多いから困る
高ランクのドラゴン様は運命力に全振りしてると思うわ

597:2016/07/02(土) 15:49:28.78 ID:
>>546
運で強さが変わるドラゴンおじさん

5マナ以上をサタンだけにしたサタン特化ドラゴンが一番安定してるのが草しか生えねぇ
4マナまでのカードで39枚埋まってるから事故りようがないし

614:2016/07/02(土) 15:50:47.07 ID:
>>597
竜騎兵入れたらとんでもないターンでサタン出せそう

630:2016/07/02(土) 15:52:46.05 ID:
>>614
龍騎兵入れるとサーチで持ってこれなく成るので入れられない
サーチ2、サタン1がベスト配分だったわ
後はアイラエチカ信託で頑張るしかない

685:2016/07/02(土) 15:58:48.52 ID:
>>630
そうか
もう極限にサタンに振り切った方がいいのか
もはやドラゴンてより悪魔教デッキだ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る