【シャドウバース】C1からドラゴンだと本当に勝てないなぁ

487:2016/07/02(土) 15:37:56.07 ID:
C1からドラゴンだと本当に勝てないなぁ
救済措置はないのか…

489:2016/07/02(土) 15:38:27.71 ID:
>>487
Cで勝てないとか嘘やろ

509:2016/07/02(土) 15:40:49.04 ID:
>>489
デッキと特にプレイングが悪いのかもしれないけどロイヤル相手だと本当に勝てない
なのに当たるのはロイヤルばかりという…

559:2016/07/02(土) 15:45:48.82 ID:
>>509
ドラゴンはロイヤル苦手だから仕方ない
得意なのが絶滅危惧種の冥府じゃないエルフだから割と環境的にはキツイ
でもカードパワーと特性は恵まれてるから割と戦えると思う

497:2016/07/02(土) 15:38:55.86 ID:
>>487
お前が下手なだけやぞ

506:2016/07/02(土) 15:40:17.29 ID:
>>487
どんなクソレシピ使ってるんや

513:2016/07/02(土) 15:41:04.16 ID:
>>487
パック買え

517:2016/07/02(土) 15:41:13.87 ID:
>>487
俺もドラゴンだけど勝てないわ
クソデッキと言われればそれまでだけど一応考えたデッキで勝てないとキツイよなぁ

628:2016/07/02(土) 15:52:08.89 ID:
>>517
悪いのはデッキじゃなくてプレイングかと

519:2016/07/02(土) 15:41:17.65 ID:
>>487
Cなら何使っても勝てるよ

568:2016/07/02(土) 15:46:28.00 ID:
>>487
サタンドラゴンで余裕やぞ

615:2016/07/02(土) 15:50:50.19 ID:
>>487
Bまでは脳死で上がれる

613:2016/07/02(土) 15:50:39.63 ID:
>>537
>>559
なるほどもう少し腰をすえて頑張ってみる

709:2016/07/02(土) 16:01:32.79 ID:
>>613
アイボリードラゴンの運用ひとつでも変わる
例えばロイヤルエルフが相手なら序盤から削った方がいいので初手アイボリー
低速な相手なら中盤のドローソースとして温存
アイラなどが初手の手札にあるかどうかにもよるし

766:2016/07/02(土) 16:06:39.36 ID:
>>709
なるほどアイボリーは何となくで出してたな…
ありがとう参考になります

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る