【シャドウバース画像有】冥府エルフ、ヴァンパイアにも、わりと勝てるデッキがついにできました。

3db3ade0.jpg
307:2016/07/02(土) 15:24:55.35 ID:
B0に滞在中のネクロ使いのみなさんいかがお過ごしですか?
冥府エルフ、ヴァンパイアにも、わりと勝てるデッキがついにできました。
モルディとかウルズとか解放者とかテンポの悪いゴミは排除しました。
ケルベロス3枚の安定感はすごい。
試行錯誤でエーテル1000ぐらい無駄にしたのでデッキ悩んでる人は使ってみてね。

327:2016/07/02(土) 15:26:20.22 ID:
>>307
俺も同じ様なもんだけど祝福いるかこれ?

539:2016/07/02(土) 15:42:40.98 ID:
>>327
いちおうメイン火力がハウルケルベロスデモンストライクあたりで10点くらい奪えるので祝福は手札回らなかったときに墓地稼ぎにもなるので入れてる。
嵐もそうだけど保険かな。

329:2016/07/02(土) 15:26:28.48 ID:
>>307
コントロールネクロで勝てなかったからアグロネクロに変えたってこと?

333:2016/07/02(土) 15:26:40.51 ID:
>>307
骸の王がいないのはちょっと…

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る