【シャドウバース画像有】2万円入れても生成したりすればこんなもんだよな?

70453147.jpg
186:2016/07/02(土) 15:14:43.74 ID:
2万円入れても生成したりすればこんなもんだよな?

224:2016/07/02(土) 15:17:27.80 ID:
>>186
15000だけどその倍くらいあんぞ

259:2016/07/02(土) 15:20:23.47 ID:
>>224
セールの時に引いても108パックやぞ
必ず10パックに一枚出ると仮定しても10枚ちょっと
この倍ってことは36枚程度なんだが詫びパック等で25枚ぐらい出るとかすげぇな

289:2016/07/02(土) 15:23:52.83 ID:
>>259
俺は30パックぐらいで14枚だぞ

303:2016/07/02(土) 15:24:40.18 ID:
>>289
おいおいどうなってんだ運良すぎやろ

314:2016/07/02(土) 15:25:14.01 ID:
>>289
運すげえなお前どんだけ豪腕だよ
これでええか?

228:2016/07/02(土) 15:17:51.01 ID:
>>186
酷くねこれ
セール中に2万いれたけどこれの3倍くらいレジェ出たしダストも3万あるわw

271:2016/07/02(土) 15:22:13.56 ID:
>>228
144パック買ってレジェ50枚以上ダスト30,000ってやべぇな
無料含めても5パックに一枚くらいは必ず出てるんちゃうか?

323:2016/07/02(土) 15:25:59.74 ID:
>>271
5パックに1枚どころか1パックで3枚出たことあるわ
10パックで大体3~4枚は普通に出るくね?w

328:2016/07/02(土) 15:26:26.19 ID:
>>323
いやー単芝ガイジはきついっす

342:2016/07/02(土) 15:27:25.17 ID:
>>328
嫉妬ワロタ
効いてる効いてるw

354:2016/07/02(土) 15:28:23.04 ID:
>>342
ヒェ…

295:2016/07/02(土) 15:24:12.70 ID:
>>186

砕きまくってるからけど、1万でこんなもんだわ
セールがもうちょい早ければな…

313:2016/07/02(土) 15:25:12.99 ID:
>>295
ドラゴンしか使えんやん

355:2016/07/02(土) 15:28:27.33 ID:
>>313
今はヴァンおじ使ってるよ
裁きとか漆黒作るためにかなり砕いた

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る