【シャドウバース】昨日ニコ生で今のところナーフの予定は全くないって言ってたでしょ

800:2016/07/01(金) 10:03:49.06 ID:
ていうか8月にナーフないから
昨日ニコ生で今のところナーフの予定は全くないって言ってたでしょ

806:2016/07/01(金) 10:04:31.81 ID:
>>800
ここで騒ごうが意味無いってことだな

811:2016/07/01(金) 10:05:01.77 ID:
>>800
8月から毎週大会イベント開始
大会の結果をみて調整するかも?みたいな感じだっけ

9月に追加パックとかいう話もあるみたいだし、修正あるとしてもそのタイミングかね
追加パックで対策カード導入かもしれないし

815:2016/07/01(金) 10:05:46.17 ID:
>>811
つまりネクロが大会で結果出せなければモルディ弱体化もありえないわけやね

828:2016/07/01(金) 10:07:02.68 ID:
>>815
俺みたいな初心者の意見なんてゴミ以下だし、
その辺よかちゃんと上手い人らが対戦しまくった結果を参照した方がいいのは間違いない

851:2016/07/01(金) 10:10:18.93 ID:
>>815
さすがルナカス汚い

854:2016/07/01(金) 10:10:50.61 ID:
>>851
すまんな
ヴァンおじ

892:2016/07/01(金) 10:16:04.61 ID:
>>854
結果出せないじゃなくて(あえて)結果出さないと見間違えた
すまん

823:2016/07/01(金) 10:06:20.55 ID:
>>811
追加パックいれないとさすがに全体のバランスもわからんしな
まぁ今騒ぐ意味はないわ

895:2016/07/01(金) 10:16:15.20 ID:
>>800
ナーフはアナログカードゲームの禁止制限相当だから本来あまりやらないほう
がよいからな、そんなことするぐらいなら明確なカウンターになりえるカードや
インフレさせてパック買わせるほうが売上的にも運営に利がある

まぁそれにいいたかないがサイゲだとクラフト保証してあっても
まず間違いなく返金騒動になるの目に見えてるし…

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る