【シャドウバース】レジェンド1枚で始めるのって無謀なの?良くわからないんだけど

720:2016/07/01(金) 09:54:15.05 ID:
レジェンド1枚で始めるのって無謀なの?良くわからないんだけど

729:2016/07/01(金) 09:55:37.90 ID:
>>720
よくわからないならとりあえずやってからリセットしろよ
目的のないリセマラとか無意味過ぎるぞ

737:2016/07/01(金) 09:56:26.82 ID:
>>720
レジェンドの枚数よりいかに職が偏るかだと思う

757:2016/07/01(金) 09:59:31.58 ID:
>>737
最初にいっぱい引ける分で
レジェンド4枚出て
ジルニトラ3枚、エンシェントエルフ1枚やってなんでそんな被るねん!って思ってたんだけどよかったのかな

774:2016/07/01(金) 10:00:55.33 ID:
>>757
ジルならドラゴン作りたいね!
でも1体はモルテ欲しいかな

795:2016/07/01(金) 10:03:21.09 ID:
>>774
適当やけどドラゴンのデッキ作ってみた
始めたばかりのクソ雑魚やけど

>>776
あたりなんや?

776:2016/07/01(金) 10:01:07.11 ID:
>>757
ええ……
それ当たりやん……

779:2016/07/01(金) 10:01:17.05 ID:
>>757
変換ミスった!
モルテじゃなくフォルテ

770:2016/07/01(金) 10:00:27.84 ID:
>>737
ヴァンパイアがいっぱいとかエルフがたくさんあるとかそういうこと?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る