【シャドウバース】取り敢えずドラゴニュートシャルロットとかオーレリアとか入れば良いんだよね

724:2016/06/30(木) 14:28:32.21 ID:
サタン今くそ欲しいわ
ドラゴン使ってたけどロイヤルも作ってみるかな
取り敢えずドラゴニュートシャルロットとかオーレリアとか入れば良いんだよね

732:2016/06/30(木) 14:29:19.05 ID:
>>724
シャルロットは好み
序盤に寄せたほうが強いぞ

741:2016/06/30(木) 14:30:22.51 ID:
>>732
シャルロットが好みなのか
シャルロットかなりヤバそうだけどロイヤルのカード層は厚いのか

753:2016/06/30(木) 14:31:10.69 ID:
>>741
そいつが好みって言ってるだけで俺は無いとダメだと思ってる
つまり必要かどうかなんて自分で決めろ

760:2016/06/30(木) 14:31:58.93 ID:
>>741
リーダーの特性というか、ロイヤルのカード的に序盤に寄せてボードとったほうがつよい
シャルロットはフィニッシャー兼延命だけど、、、って感じ

783:2016/06/30(木) 14:33:39.65 ID:
>>741
フィニッシャーとしては一級品だけど盤面のナイト維持できるフロントガードの方が重要だと思う

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る