【シャドウバース】ランクリセット無しに関してはどうなんだろうな飽きも来る気がするわ

418:2016/06/30(木) 13:10:32.34 ID:
ランクリセット無しに関してはどうなんだろうな
飽きも来る気がするわ
少なくとも新パック毎にランクリセットしてもいいと思うが、現状のランクの仕様だと上がるのに時間がかかり過ぎるから悩みもの

430:2016/06/30(木) 13:11:32.77 ID:
>>418
まんまHSのランクの仕様パクればいいのにな

496:2016/06/30(木) 13:15:37.47 ID:
>>430
いわゆるハースストーンのランクシステムは25~1はすぐパクれるだろうけど、レジェンドランクの方のマッチングやランクシステムが中々難解でパクれないと思うよ
あれはブリザードが他のゲームで10年以上継ぎ足し続けた秘伝のタレみたいなマッチングシステムだから

432:2016/06/30(木) 13:11:40.12 ID:
>>418
ニートバースだな

435:2016/06/30(木) 13:11:46.75 ID:
>>418
強いのは勿論だけど現状トップはニートの証になってるからな
もっと上がりやすく落ちやすいバランスにしてほしい

438:2016/06/30(木) 13:11:54.97 ID:
>>418
というか新規の門がめっちゃ狭くなる
1ヶ月2ヶ月たったときの新規は同じやつとばっかりマッチングor10分かかってやっとマッチング
で辞めてく

小さいピラミッド構造のランク上位にいっても、だからなにw

531:2016/06/30(木) 13:17:45.83 ID:
>>438
むしろランクリセットがある方が月初めは上級者が低ランクにいるから初心者は大変だと思うが
単純にランクがみんなある程度のところで停滞して動かなくなるわけだから、飽きが問題だと思うわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る