【シャドウバース】やっぱTCG上位勢とソシャゲキッズでは考え方違うな

758:2016/06/29(水) 12:43:45.88 ID:
やっぱTCG上位勢とソシャゲキッズでは考え方違うな

TCG上位勢
メタは周り環境は変わるもの
その時々のトップメタは存在しても最強デッキは存在しないしトップメタが優勝するとも限らない
パワーカードがありそいつの使用率が高まれば、それを食えるデッキを組めば勝率を上げられる

ソシャゲキッズ
僕ちんがリセマラでゲッツした最強カードで無双できて当たり前!
僕ちんのデッキで勝てないなんてバランスぶっ壊れ!下方修正しろ!!

769:2016/06/29(水) 12:44:23.74 ID:
>>758
書いてて恥ずかしくならないの

790:2016/06/29(水) 12:46:34.93 ID:
>>769
パワーカードをパワーカードで食う状態の悲惨さを知らないんだろうな
遊戯王なんかしょっちゅうやてて毎回やばいってのに

796:2016/06/29(水) 12:47:13.26 ID:
>>769
急にどうした?
もしかして自分のこと言われてると思っちゃった?

797:2016/06/29(水) 12:47:13.50 ID:
>>769
冷静すぎるツッコミで草

783:2016/06/29(水) 12:45:47.46 ID:
>>758
なげぇだけで
上手くもないお前みたいな奴は
ROM専だけにしとけ

816:2016/06/29(水) 12:48:49.58 ID:
>>758
気持ち悪い長文やめーや

833:2016/06/29(水) 12:49:48.66 ID:
>>758
めっちゃ早口で言ってそう

858:2016/06/29(水) 12:51:46.53 ID:
>>758
そんなわけねえだろ○○禁止しろの嵐だぞ

877:2016/06/29(水) 12:53:27.96 ID:
>>858
だから上位勢って言ってるんじゃね
プロはなんだかんだ言いつつも、そんなん採用するの!?ってメタデッキで結果出したりするし
TCGプレイヤーでも底辺層のコピペデッカーとかはソシャゲキッズと変わらんだろな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る