【シャドウバース】ゴブリンデーモンやたら積んでるやつ多いな

242:2016/06/29(水) 11:54:55.53 ID:
ゴブリンデーモンやたら積んでるやつ多いな
正直ゴブリンデーモンなんて自分が負けそうになのを延長するだけのゴミだからな
あと1ターンでサタン出ますみたいな時に他のコス3~4守護と組み合わせるならまだしも

252:2016/06/29(水) 11:55:42.38 ID:
>>242
負けそうなの凌ぐのは結構大事やと思う

288:2016/06/29(水) 12:00:10.73 ID:
>>252
同じコストならこっちの展開を邪魔しない天剣のがいいだろ
盤面膠着してる時に手札にあるゴブリンなんてテンポ阻害する完全なるお荷物だからな

259:2016/06/29(水) 11:56:56.23 ID:
>>242
アグロ相手に延長出来るから強いんだろう

287:2016/06/29(水) 12:00:02.44 ID:
>>242
負けそうな場面では使わないよ
進化解禁直後って盤面整理される事が多いから そこに守護の5/3/7を出せるのは強い

393:2016/06/29(水) 12:09:33.59 ID:
>>287
俺はマウントデーモン挿すくらいなら天剣
天剣挿すくらいなら除去1枚かそれに相当する2~3コスアタッカーを加えるね
あとゴブリン3/7とか天剣2/6とか進化を後続のために残す前提の人が多いみたいだけど
そんなもん進化できるところから先に進化させていってナンボだからね

先行して盤面をコントロールしてれば勝ちにつながる
こっちが進化をすれば相手も進化をせざるを得なくなる
後でレジェンド出すから、とか大型疾走控えてるから、とかやってる人は進化残して死んでく

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る