【シャドウバース】デスタイラント主力にするデッキ組んでる人いる?

89:2016/06/29(水) 11:35:41.91 ID:
デスタイラント主力にするデッキ組んでる人いる? 組んでみたけど回らなくて悩んでるんだけど

119:2016/06/29(水) 11:39:42.96 ID:
>>89
可能なら貼りなよ

デスタイラント軸よりも嵐や祝福も積んでピン刺しタイラントのほうが強いかもね

184:2016/06/29(水) 11:47:17.70 ID:
>>119
http://i.imgur.com/TsUOWLO.jpg
こんな感じです

209:2016/06/29(水) 11:49:41.59 ID:
>>184
運命と腐の嵐が特にいらんね

227:2016/06/29(水) 11:52:43.90 ID:
>>209
>>215
ありがとうございます かなり迷走して行き詰まってたので助かります

215:2016/06/29(水) 11:50:31.09 ID:
>>184
あとゴブリンデーモンもいらない
ちゃんと13点圏内に最速で持ってく組み合わせを考えな

136:2016/06/29(水) 11:42:07.32 ID:
>>89
タイラント以外は出来るだけネクロマンス付いてないカードでアグロ寄りの構築
13まで削ればタイラントが走って終了するから進化も出し切って盤面制圧に全力出すといい感じ
まぁ安定しないからこそロマン砲なんだが

150:2016/06/29(水) 11:43:58.24 ID:
>>89
デスタイラントは2枚挿し
他にネクロ消費するのは祝福2枚だけ入れて残りはほぼ墓地増やすカードが占める
ウルズ3、ケルベロスは0~2でお好きに、悪戯ネクロ3、プルート
他は除去とかドローとかバランスよく加えつつマナカーブ重視で
ファンファーレ墓地+を中心に加えていく

187:2016/06/29(水) 11:47:27.23 ID:
>>89
ゴブリンデーモン2枚入れてる
低コス自分で壊して墓場増やせるし 時間稼ぎにもなる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る