【シャドウバース画像有】エルフ相手だと除去の価値が低いっすな・・・

9434bb6e.jpg
19:2016/06/29(水) 11:21:27.47 ID:
前スレでビショップで対戦募集した者です
エルフの方対戦ありがとうございました
カウント主流のビショップばっかで自分も弱いと思ってたんで除去主体の中速維持デッキだったんですけどエルフ相手だと除去の価値が低いっすな・・・

41:2016/06/29(水) 11:25:10.61 ID:
>>19
最後は汚い勝ち方ですまんな
ビショップだから最初はフォロワー置いてこないやろーと完全に油断してた勉強になった

63:2016/06/29(水) 11:30:22.79 ID:
>>41
とりあえずデッキレシピおいときます、(*´ω`*)ハヤル

まだ資産そんなにないんで妥協点結構あるんで鵜呑みにはしないでください
序盤は聖なる願いとバフで盤面と手札を維持しつつ4PPあたりから相手の主力をとことん除去で潰して盤面に残ってるフォロワーで殴り続けて勝つデッキです
相手の盤面が空でも死の宣告撃ちましょうそうしましょう

67:2016/06/29(水) 11:31:05.54 ID:
>>63
その顔文字は略

51:2016/06/29(水) 11:27:13.27 ID:
>>19
逆に言うと頑張って除去するほど強いカード無いだけだからそのまま押し切っちゃえば良いんだけどね

わざわざ2/1や2/2除去してもなぁとか思うかも知れないけど、そいつはエルフの中では高スタッツの主力なんやで

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る