【シャドウバース】ネクロって特に苦労も無く回るくせにスペル強すぎなんだよなあ

427:2016/06/28(火) 14:32:14.84 ID:
ネクロって特に苦労も無く回るくせにスペル強すぎなんだよなあ
全体的に消費少なすぎるわ

435:2016/06/28(火) 14:32:41.88 ID:
>>427
祝福は実際ネクロマンス2だからな…

529:2016/06/28(火) 14:40:23.17 ID:
>>435
これよく言われてるけどどういうことなの?

538:2016/06/28(火) 14:41:20.50 ID:
>>529
スペルとゾンビで墓地4増える
つまり除去後の墓地は2しか減ってない

544:2016/06/28(火) 14:41:45.13 ID:
>>529
祝福+ゾンビ3体が墓地へ行けばネクロマンス4つ溜まるってことだろ

548:2016/06/28(火) 14:42:02.09 ID:
>>529
まずネクロマンス6だろ
んで祝福自体も墓地行くから-1
ゾンビが皆死んで-
3:2016/06/28(火) 14:42:12.58 ID:
>>529
祝福ででてきたやつらが破壊されれば墓地増えるから実質ネクロマンス
445:2016/06/28(火) 14:33:32.07 ID:
>>427
嵐消費4ならクソだったけど6は意外と微妙なとこだから

468:2016/06/28(火) 14:35:57.41 ID:
>>427
使ってみりゃ分かるけど序盤に上手く低コス回らないと祝福腐の嵐深淵使うの結構厳しい
特に深淵が除去するついでに4消費するからな

まぁドラゴンネクロの2トップで壊れてるのは認める

2:2016/06/28(火) 14:45:00.13 ID:
>>551
言うて使用する時のこと考えたら6必要だろ
実質2ってのは少し語弊がある

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る