【シャドウバース画像有】ミッション終わらすためのフリーでガチなのと当てるのやめろ

7eeda194.jpg
646:2016/06/28(火) 13:16:44.41 ID:
ミッション終わらすためのフリーでガチなのと当てるのやめろ
明らかにメインデッキだしどうしてもお前ランクいけよと言いたくなってしまう

659:2016/06/28(火) 13:17:48.73 ID:
>>646
相手もミッション消化中だろうから許したれ


ちなみに同ランク帯と当たるバグは修正予定

665:2016/06/28(火) 13:18:30.03 ID:
>>659
これはありがたいけど、どういう風に設定するんだろう

693:2016/06/28(火) 13:21:08.96 ID:
>>665
単純にランダムマッチなんじゃない?
適正レートでやりたいならランクマやればいい
それよりフレンドと出来るようにしてほしいわ

689:2016/06/28(火) 13:20:38.18 ID:
>>659
やっぱそうなのか
通りで新規らしい人見ないと思ったわ
どうせなら、同ランク帯フリーと全体フリーの2つ選べればいいのに

706:2016/06/28(火) 13:22:51.07 ID:
>>659
2連続でルナのお友達に(ry称号のネクロと当たったんだよ
まだc3だからこの称号持ってるって事はネクロがメインデッキだと思うし

まあ仕方ないけど俺のうんこビジョップと釣り合う相手とやらせてくれよー

669:2016/06/28(火) 13:18:46.59 ID:
>>646
メインデッキの調整後はフリーで確認したいんだわ、すまんな

717:2016/06/28(火) 13:23:28.17 ID:
>>669
お前かさっき俺をボコったネクロ野郎は

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る