【シャドウバース】ロイアル6ネクロ2ドラゴン1他1ぐらいの勢いだな

484:2016/06/28(火) 13:01:40.37 ID:
まだC帯の新参入勢だけど
Dはドラゴンネクロばっかりだったのが
ロイアル6ネクロ2ドラゴン1他1ぐらいの勢いだな
無課金勢が溜まってるのか

500:2016/06/28(火) 13:03:04.09 ID:
>>484
如何にロイヤルが上に上がれていないことを物語ってて涙が出ますよ

518:2016/06/28(火) 13:04:16.73 ID:
>>500
ロイヤルって寧ろC帯は安定して勝ちやすくないか?

523:2016/06/28(火) 13:04:51.34 ID:
>>500
アグロイヤルはな
ミッドは普通にいるぞ

539:2016/06/28(火) 13:06:49.03 ID:
>>523
見掛けるのはアグロロイヤルばっかりだから
課金ロイヤルは上行けてるんだろうな

563:2016/06/28(火) 13:09:01.14 ID:
>>523
ミッドレンジロイヤルってやっぱ1コス捨ててレジェ各種とシャルロット多目に積んだ方がつえーの?

577:2016/06/28(火) 13:10:24.93 ID:
>>563
1コス捨てた方が安定するようになったわ相変わらずネクロはキツイけど

579:2016/06/28(火) 13:10:30.13 ID:
>>563
1コスはヴァンガードだけいれてるけど割と何もできないことが多い
レジェ2枚ずつ入ってるけどたまにコスト4以上で固まって死ねる

587:2016/06/28(火) 13:10:53.69 ID:
>>563
普通に1コストは積むし重要よ
人によってデッキレシピ結構違うけど盤面とって並べて強化してそのまま勝つって感じよ

641:2016/06/28(火) 13:16:12.74 ID:
>>563
無課金ロイヤルでAまできたよ。
1コスは忍者入れてる。
あと、あまり使われてないと思うけど、運命の泉入れてるわ。

535:2016/06/28(火) 13:06:39.89 ID:
>>500
でもエーテル使って一生懸命考えて作った俺の弱小ネクロより
出たカード適当にぶっこんだフェイスロイヤルの方が勝率高いわ
安くてそれなりに戦えるロイヤルは無課金に優しい

605:2016/06/28(火) 13:12:50.23 ID:
>>559
接戦の時に乙姫妙策温存して互いに手札つきそうなときに爆アドコンボとか決まったらほぼ勝ち確定だよ
劣勢時じゃなくて勝ちを盤石にするカードだとおもうけどなー
>>563
1コスはクイック三枚だけ入れてる
最初は高コスト入れてたけど低コストによせたほうが安定するな
メイドが指揮官サーチだからピン刺しでも高コストは引いてこれる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る