【シャドウバース】三時間くらい遊んでも落ちない端末ってなに?

59:2016/06/28(火) 12:27:21.97 ID:
三時間くらい遊んでも落ちない端末ってなに?
ipad mini2使ってラスト勝ち確で落ちたわ

75:2016/06/28(火) 12:28:39.22 ID:
>>59
AQUOSの半年くらい前に買ったやつだけど落ちない

170:2016/06/28(火) 12:36:04.52 ID:
>>75
最新機種ってこと?

>>77
いやー高いッス

>>93
タブレットが欲しいからz4タブがいいのかなぁ

629:2016/06/28(火) 13:15:00.41 ID:
>>170
z4タブ6時間くらい使っても落ちないし熱くならないな
何より軽いのが最高

77:2016/06/28(火) 12:28:41.67 ID:
>>59
ipad proで全くクラ落ちしないで

93:2016/06/28(火) 12:29:39.19 ID:
>>59
外で3時間もやった事ないがXperia Z5で落ちた事ない

120:2016/06/28(火) 12:31:54.62 ID:
>>59
俺は少し前の機種だけどXperia Z3
昨日は家で20時から23時までやってたけど落ちなかったな
ただ冬とかで気温が低すぎる場所だと、端末が暖まるまで画面標準がバグみたいになるから機種変したい
毎日風呂場で使ってるから、1年半ぐらい経った頃から壊れ出したわ
それ以外は不満点ないからMVNOでそのまま使う予定

132:2016/06/28(火) 12:33:34.91 ID:
>>59
iPadminiは10回に一回は落ちる。
てか相手のウィッチ時間かけすぎ落ちる狙いか?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る