【シャドウバース】エルフにAOEくれよエルフだけだろないの

711:2016/06/27(月) 13:24:39.86 ID:
エルフにAOEくれよ
エルフだけだろないの
森の意思とかいうゴミなんとかしろ

725:2016/06/27(月) 13:25:25.56 ID:
739:2016/06/27(月) 13:26:13.31 ID:
>>711
プリズナー入れて殴れ

792:2016/06/27(月) 13:30:22.75 ID:
>>739
エルフ限定の下手なカードより、プリズナー単体の方が強くて困る

765:2016/06/27(月) 13:28:25.14 ID:
>>711
義賊の流儀
森の意志
白銀の矢

エルフのゴミオブゴミ3兄弟

802:2016/06/27(月) 13:30:54.79 ID:
>>765
森の意志ゴミか…
ググって入れろって書いてあったから入れちまってた

811:2016/06/27(月) 13:31:49.68 ID:
>>802
あれ劣化チェインだし……

819:2016/06/27(月) 13:32:25.37 ID:
>>802
森の意志三枚あるけど一枚も入ってないや
ファイヤーチェインコスト4なんだしコスト1下がれば採用したいなとか思ったけど

966:2016/06/27(月) 13:46:52.70 ID:
>>802
使える場面が無いとはいえないけど
普通に撃って3,4点ランダムだとロクに焼けないし、超がんばって7点撃っても後半のファッティなカードは焼き切れないし
5マナ重いし・・・

3点集中できるデモンストライクの方がまだ焼ける範囲が広いと思った

979:2016/06/27(月) 13:48:37.34 ID:
>>802
くっそ強いが

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る