【シャドウバース画像有】エッグとカースドジェネラル以外に不満のないデッキ晒すわ

55930766.jpg
510:2016/06/27(月) 13:04:56.14 ID:

エッグとカースドジェネラル以外に不満のないデッキ晒すわ

535:2016/06/27(月) 13:07:04.79 ID:
>>510
潜伏型か
全体除去が蔓延ってなけりゃ強そうだが使い勝手どうよ

592:2016/06/27(月) 13:12:36.27 ID:
>>535、546
進化使わずにボード返せることが多くてかなり好印象
腐の嵐はキッツイけど悪戯なネクロマンサーでボード崩壊しないのがいい

>>540
サブ垢だからCだけどその内Bには上がれると思う
そこで通用するかは知らん

>>555
だってかわいくないし…

636:2016/06/27(月) 13:17:21.51 ID:
>>592
試してたんだけど潜伏してても殴れんし横に広げられないし手札が枯れる

ネイビーの守護付与も試したんだけどあかんかった 
わいは結局ロイヤルは数で脳筋という初期に戻った

727:2016/06/27(月) 13:25:27.23 ID:
>>636
実際アミュが機能しないとキッツイからな…
慣れて来るまではマリガンでエッグ泉1枚以外戻すとかやってみて

540:2016/06/27(月) 13:07:52.18 ID:
>>510
・・・Cランだろ

546:2016/06/27(月) 13:08:10.89 ID:
>>510
アグロにもミッドにも寄ってなくて攻め辛そうだけど使用感どうよ

555:2016/06/27(月) 13:09:11.55 ID:
>>510
ニンジャスレイヤー=サンは入れないのん?

570:2016/06/27(月) 13:10:33.34 ID:
>>510
暗殺者の使用感どう?うまく機能する?

614:2016/06/27(月) 13:15:10.87 ID:
>>570
するけど重たいからコンボじゃなくて有利な場を維持する使い方がメインかな
出して勝負を決める場面は結構ある

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る