【シャドウバース】アルカードセクシーヴァンパイアでどんだけライフ差広げるんだよ

148:2016/06/27(月) 12:34:42.41 ID:
アルカードセクシーヴァンパイアでどんだけライフ差広げるんだよ
さっさと削りに行くのが対策かといったら
復讐黙示録とかいう防御システムがありやがるし
ドラゴンネクロは弱体化くるだろうから8月以降トップはユリアスさん

158:2016/06/27(月) 12:35:48.94 ID:
>>148
それは今までなにしてたの?としか言えない
さっさと削っとけよ
勝手に死んでくんだから

236:2016/06/27(月) 12:41:15.29 ID:
>>158
12当たりまで削って並べてました

255:2016/06/27(月) 12:43:18.56 ID:
>>236
ちょっと遅いな
ドレインなんて数少ないんだしはやめに顔面殴られた方が辛いぜ
黙示録とディアボ警戒して調整しろ
ヴァンプつよいって人は組んでみると弱点がよくわかるぞ

401:2016/06/27(月) 12:56:15.89 ID:
>>255
ヴァンプ使って弱いやつってドラゴンしか使えない脳足りんくらいだろ
てかヴァンパイアってアグロに滅法強いからな?w

441:2016/06/27(月) 12:59:15.09 ID:
>>401
入れてるカードと引き次第じゃないか
黙示ドレイン回復系が上手く来ないとアグロイヤルに手も足も出ずに終わるパターンはよくある

165:2016/06/27(月) 12:36:29.85 ID:
>>148
復讐黙示録は4コスで全体8点ダメージだからな自キャラで殴った後盤面掃除よ

171:2016/06/27(月) 12:36:45.66 ID:
>>148
顔面殴ってくれるとうれしい

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る