【シャドウバース】モルディカイ強いけど劣勢をひっくり返すような強さではないな

55:2016/06/27(月) 12:26:38.46 ID:
モルディカイ強いけど劣勢をひっくり返すような強さではないな
有利な状況をさらに広げるような感じ

60:2016/06/27(月) 12:27:13.31 ID:
>>55
祝福があるネクロにいちゃあかんわ

62:2016/06/27(月) 12:27:21.27 ID:
>>55
逆転の目を潰すカードってイメージだわ

67:2016/06/27(月) 12:27:44.55 ID:
>>55
ネクロ側劣性なら顔面殴られて沈むしな

70:2016/06/27(月) 12:28:05.38 ID:
>>55
それだけで十分つよくね

77:2016/06/27(月) 12:28:34.17 ID:
>>55
あほか
余裕でひっくり返るわ
ヴァンプなんてまじで無力なんだぞ

84:2016/06/27(月) 12:28:58.25 ID:
>>55
その下準備としてワイトキングに死の祝福で引き延ばしだろ

156:2016/06/27(月) 12:35:32.67 ID:
>>55
ネクロは嵐や祝福なりOPカードが多いんだよな

ネクロマンスが貯めやすいのにたいして効果大きアフィカスすぎ

まぁ8月までこのバランスで放置が決定しているから遊戯王のテストでもやってのんびり待つか

208:2016/06/27(月) 12:39:24.37 ID:
>>156
OPって言葉の意味分かってる?
強いカードではあるのは間違いないけど
ぶっ壊れアフィまではいかないよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る