【シャドウバース】結局ドラゴン騒がれたの最初だけだったな

54:2016/06/27(月) 12:26:31.81 ID:
結局ドラゴン騒がれたの最初だけだったな
騒ぎ方も託宣アイラに文句つけてるのばっか、お前はアホかと
40枚のデッキにPPブースト6枚入ってて手札3ドロー3に都合よく2枚も引けるかよ、手札枯渇する終盤にハンド5枚とか普通にあって最強のスペル超越でゲームエンドに持っていけるウィッチの方が遥かにやべーわ
別にドラゴンが弱いとか並だとか言いたいわけじゃねーよ?疾風の可能性とか考えずにプレイして発狂する馬鹿が多すぎるって話よ

74:2016/06/27(月) 12:28:22.28 ID:
>>54
アイラが2/2/2だったらもっと騒いで良かった

98:2016/06/27(月) 12:29:50.01 ID:
>>54
ドラゴンが害悪たる所以はそこじゃない

104:2016/06/27(月) 12:30:29.17 ID:
>>54
ドラゴン強すぎてドラゴンメタが増えすぎた結果が今の環境なんだけど?
アホかよ

108:2016/06/27(月) 12:30:59.84 ID:
>>104
メタで回ってんのに強すぎる訳がない

149:2016/06/27(月) 12:34:51.16 ID:
>>108
強すぎるデッキのせいでメタが回るってのはよくある話
というか強すぎるデッキがあるからメタが回る

流石に某TCGみたいに対策すらできないレベルで強すぎるわけじゃないからな

153:2016/06/27(月) 12:35:15.10 ID:
>>104
カードゲームの常なんですがそれ
強いデッキに対する対抗デッキが出てきてその対抗デッキに対するデッキが出てくるが
それは最初のデッキに対しては弱いってのを延々と回るのが健全な環境で
特定デッキでしか勝てないって環境はマジでダメなんだよね…
モマとか親和とか神ジェイスとかね…

183:2016/06/27(月) 12:37:33.77 ID:
>>153
いやそれでいいんだよ別に
そうじゃなくてドラゴン強くないとか言ってたから反論しただけで
正直今はメタ回っててそこまで悪い環境じゃないと思ってる

222:2016/06/27(月) 12:40:07.36 ID:
>>183
メタ回るのはいいけど早いんだよね
オンラインだから仕方ないのかな

233:2016/06/27(月) 12:41:13.35 ID:
>>222
オンラインならではだよね
特に環境固まってないしね
HSでも新カード追加1~2週間はこんな感じだったし

237:2016/06/27(月) 12:41:19.52 ID:
>>222
ネットがあるせいで情報の拡散速度が昔と比べ物にならないからそこは仕方ない

238:2016/06/27(月) 12:41:24.90 ID:
>>222
オンラインだから早いんは仕方ないと思うよ
MOでも同じようにメタ回るの早いですからね

363:2016/06/27(月) 12:53:47.58 ID:
>>153
神ジェイスに対抗するで!→神ジェイスIN

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る