【シャドウバース】オーレリア2乙姫1ツバキ1にしてるけど乙姫2枚もいるか?

5:2016/06/27(月) 12:22:28.13 ID:
オーレリア2乙姫1ツバキ1にしてるけど乙姫2枚もいるか?フロントガード抜いてなんか入れたいけど候補がいない

18:2016/06/27(月) 12:24:35.18 ID:
>>5
ミッドなら乙姫3オーレリア2は欲しい
乙姫強すぎるから積んだ方がいい

53:2016/06/27(月) 12:26:31.36 ID:
>>18
それ事故率高くない?手札に2.3枚来てもあまりだせなくないか?

65:2016/06/27(月) 12:27:40.45 ID:
>>53
いつでも親衛隊をだせるんだぞという気迫が勝利につながるぞ

43:2016/06/27(月) 12:26:00.63 ID:
>>5
ミッドレンジで俺もその構成
代わりにアルビダ2入れてる

46:2016/06/27(月) 12:26:10.76 ID:
>>5
ツバキ乙姫談義に一言言わせてもらうと、他の構築や相手に何を意識してるかによるんだよ
何枚だったら良いって話じゃねーんだわ

71:2016/06/27(月) 12:28:05.57 ID:
>>46
なるほどね、ドラゴン意識するならツバキ、アグロなら乙姫って感じか

116:2016/06/27(月) 12:31:57.21 ID:
>>71
アグロ相手なんてマウントデーモン置いておくだけでいいよ
数の多いドラゴン対策にもなって
全体除去なかったらフィニッシャーになれるツバキがやっぱ強い
ただ2枚じゃミドルレンジ的に理想のターンまでに引くのが難しいけど

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る