【シャドウバース】ルナ以外やらないと他カード砕きまくってきた結果

91:2016/06/26(日) 11:03:10.04 ID:
ルナ以外やらないと他カード砕きまくってきた結果
アリサやりたいけど今更カード作成するのも勿体無いし、貯まった4万エーテル減らしたくないしで引っ込みがつかなくなった

111:2016/06/26(日) 11:04:38.75 ID:
>>91
アリサとかいうクズは親切で謙譲してやったエーテルをゴミに変えるクズだから関わるのやめとけ
あのクズに貢いでも帰ってくるのは負の異物だけだ

170:2016/06/26(日) 11:12:05.78 ID:
>>111
エルフは現状当たってもラッキーって感じちゃうしな・・・
でもアリサちゃんシコいし可愛いやん?

>>122
砕いてしまうと後から作るの勿体無い
かといって全く砕かないと色んなデッキにバラけるし悩むよなあ

>>136
よう俺
もうすぐルナの称号が幽霊屋敷の少女になるしこのまま頑張るわ

278:2016/06/26(日) 11:22:56.21 ID:
>>170
エーテル有り余ってるけどまた5k買ってきちまったよ
自引きしたいんよやっぱ
作ってから引いたら後悔しそうだし

122:2016/06/26(日) 11:05:42.46 ID:
>>91
これがあるから未だに一枚も砕けてない
初日から一日二回クリでパック開けてるレベルで課金してるけどまだ満足のいくデッキはできてない

136:2016/06/26(日) 11:07:32.88 ID:
>>91
俺かよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る