【シャドウバース画像有】ツバキのプレミア持ってる人いる?

74daf956.jpg
461:2016/06/25(土) 14:49:38.31 ID:
あれ?ついに切断対策こた?さっき80秒相手の応答がなければ勝敗が決まりますでて、ちゃんと勝ったわ

つーか、ツバキのプレミア持ってる人いる?さっきプレゼント券で当たったんだが一覧で見たらノーマルに戻ってた。雷ジバジバ鳴ってる絵柄だとしたら見間違いではないはず

470:2016/06/25(土) 14:50:13.35 ID:
>>461
絵が動いてるのがプレミアム
雷うんぬんはレジェの仕様

475:2016/06/25(土) 14:50:30.46 ID:
>>461
雷はレジェ引いた時にでるエフェクトであってプレミアかどうかは関係ないよ

482:2016/06/25(土) 14:50:57.18 ID:
>>461
雷ジバジバはこういうのが出たんですよってやつプレミアはカードの背景とかが光ってる

575:2016/06/25(土) 14:56:21.87 ID:
>>461
風で煙?とか服がゆらゆらしてる感じだな

858:2016/06/25(土) 15:15:41.63 ID:
>>461
ツバキプレミアム
俺はロイヤル興味ないから砕いたけどな

891:2016/06/25(土) 15:17:39.49 ID:
>>461
パックから出たレジェンドは雷がビリビリしてるよただしプレミアムって訳じゃない

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る