【シャドウバース画像有】ここから次のターンで一気にライフ20削られて負けたんだがwwww

c5daf972.jpg
532:2016/06/25(土) 14:54:02.74 ID:
ここから次のターンで一気にライフ20削られて負けたんだがwwww
なんなんこの運ゲー…

551:2016/06/25(土) 14:54:52.47 ID:
>>532
お、おう

557:2016/06/25(土) 14:55:16.57 ID:
>>532
7/9の確率で負けるじゃんその状況
仕方ないね

563:2016/06/25(土) 14:55:32.21 ID:
>>532
サーヴァント如き除去出来ないのが悪い

565:2016/06/25(土) 14:55:37.94 ID:
>>532
流石にそこまで仕留めきれない方が悪い

569:2016/06/25(土) 14:56:03.82 ID:
>>532
サタン出されて悠長にしてたらそうなるわ

592:2016/06/25(土) 14:57:09.49 ID:
>>569
悠長にしてねぇよ
サタン出された次のターンで20削られたらどうしようもないがな
おまけに守護付いてるし

605:2016/06/25(土) 14:57:56.95 ID:
>>592
そら守護付与がビショップの強みだし
なかったらドラゴン使うわ

606:2016/06/25(土) 14:57:57.48 ID:
>>592
除去れないお前が悪い

619:2016/06/25(土) 14:58:53.66 ID:
>>592
いやサーヴァント出てるんだし2ターンは経ってるだろ嘘つくな

638:2016/06/25(土) 15:00:05.62 ID:
>>619
は?経ってないけど

681:2016/06/25(土) 15:03:24.96 ID:
>>638
えっ?サタン出したターンにサーヴァント召喚ってどうやるの?
1ターン立たないとデッキ引けないしそもそもPP15ないと無理なんだけど?

692:2016/06/25(土) 15:04:18.74 ID:
>>681
多分サタン出された後に1ターンしかたってないって言いたいんじゃないの?

703:2016/06/25(土) 15:05:03.05 ID:
>>692
このターンの後にやられたってなら結局2ターンじゃないかそれ

713:2016/06/25(土) 15:06:09.98 ID:
>>703
あの人はこのターンのこと言ってたんじゃないかな?でなきゃただの池沼だから気にしない方がいい

728:2016/06/25(土) 15:06:55.68 ID:
>>703
この次のターンでって言ってるんだけど
頭悪すぎだろ病院行け

751:2016/06/25(土) 15:08:32.84 ID:
>>728
サタンの次のターンって言ってたからだよ、サーヴァントと区別付いてないことを突っ込まれてたんやで

798:2016/06/25(土) 15:11:13.38 ID:
>>751
サーヴァントもサタンやけどな
アホが勘違いしただけか
すまんな

706:2016/06/25(土) 15:05:31.99 ID:
>>681
鳳凰使えばええやん
アイボリードラゴンでドロー

715:2016/06/25(土) 15:06:13.01 ID:
>>706
すまん話の流れ理解しろよ
相手ビショだぞ

637:2016/06/25(土) 15:00:01.07 ID:
>>592
エクスキュージョン

596:2016/06/25(土) 14:57:40.52 ID:
>>532
ロイヤルで手札切らした時点で負けだろ初心者か?

618:2016/06/25(土) 14:58:43.70 ID:
>>596
初心者に決まってるだろ
まだ2日目だよ

647:2016/06/25(土) 15:00:49.72 ID:
>>618
次も同じ失敗しないようにしようね?^^

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る