【シャドウバース画像有】ミッドレンジドラゴンなんですが、もっと勝率高い方に聞きたい

95baaea8.jpg
69:2016/06/25(土) 14:29:46.56 ID:
最近C0辺りか半分の確率で負けるぐらいになってきているミッドレンジドラゴンなんですが、もっと勝率高い方に聞きたい

レジェンドは何を何枚いれてる?
フォルテ2枚に汁に虎1枚なんだけど、プラスあったほうがいいか迷ってます
デッキはこんなんです、こうしたほうがいいなどありましたら教えてください

93:2016/06/25(土) 14:30:48.10 ID:
>>69
レジェンドなんてマーリンエンシェントエルフ以外いらないんだよ
ゴールドのほうがよっぽど重要なんだよ

109:2016/06/25(土) 14:31:34.15 ID:
>>69
とりあえず変化する魔術師3枚作れ

123:2016/06/25(土) 14:32:29.29 ID:
>>109
把握した、そなたはレジェンドはどうされてるのだ

176:2016/06/25(土) 14:34:53.83 ID:
>>123
ぶっちゃけ変化する魔術師は優先して作るもんでもないだろ。2/2の守護みたいなもんだぞ
王作れ王。ネクロやろうぜ

208:2016/06/25(土) 14:36:13.45 ID:
>>109
いるかあれ?2しかないからアグロの雑魚にすぐやられてるイメージ

229:2016/06/25(土) 14:37:05.71 ID:
>>208
王に続く新しい誘導ちゃうか?

263:2016/06/25(土) 14:38:43.37 ID:
>>229
ごめん察せなかった
変化する魔術師は確かにドラゴンには必須だわ

293:2016/06/25(土) 14:40:09.68 ID:
>>263
デスミストドラゴンもアグロ対策に必須だな!

338:2016/06/25(土) 14:42:49.12 ID:
>>293
デスミス馬鹿にすんな
デッキに2本刺ししてるけどアグロに効果覿面やぞ

114:2016/06/25(土) 14:31:54.23 ID:
>>69
何に強くしたいのか知らんけど
伝令/ベルエンジェル./竜の力/ハイドラ
ここらへんは俺なら抜いて他のカードいれるな

154:2016/06/25(土) 14:33:54.43 ID:
>>69
ベルエンジェル入れてるガイジって何考えて生きてるの?w

168:2016/06/25(土) 14:34:31.75 ID:
>>69
ベル、竜の力いらんだろ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る