【シャドウバース】シャドバトップセールス二位やん

186:2016/06/23(木) 10:02:52.26 ID:
シャドバトップセールス二位やん
絵はバハの流用らしいからコストかかってなさそうだし利益やばそう

195:2016/06/23(木) 10:03:46.08 ID:
>>186
よく考えたら他はイベントやってないんじゃね?

198:2016/06/23(木) 10:04:11.17 ID:
>>186
軌道に乗ったらオリジナルの絵増やすみたいなこと言ってた気がするな
なんか予想外の大成功っぽいから柱として育てるために人員とか予算増やされそう

205:2016/06/23(木) 10:04:59.55 ID:
>>198
とりあえず鯖増強してほしいな俺は
後切断対策

215:2016/06/23(木) 10:05:48.83 ID:
>>186
神バハやったことないけど声ってついてんの?
全部の声追加したんだとしたらそれなりに経費かかってそうだけど
声優の使い回しは間違いなくあるよな

222:2016/06/23(木) 10:06:55.56 ID:
>>215
あるよ
聞いた感じだとモンスターの声はほとんどメインキャラとか、元々バハに付いてた声優の使い回しだね

232:2016/06/23(木) 10:08:22.32 ID:
>>222
あー既についてたんだ
じゃあまるでコストかかってないな
サイゲ社員ウハウハじゃん

245:2016/06/23(木) 10:09:41.69 ID:
>>232
そうだよ
素材コストはまるでかかってない
落ち目のバハからよくここまでゲーム作れたと逆に感心するわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る