【シャドウバース】バハと同じで課金TUEEEゲーになってきたな

46:2016/06/23(木) 09:48:49.15 ID:
バハと同じで課金TUEEEゲーになってきたな
今低ランク帯でよくある重課金者による青田狩りが始まっとるわ

52:2016/06/23(木) 09:49:30.21 ID:
>>46
ランクを下げる方法を教えてくれよ

57:2016/06/23(木) 09:49:59.67 ID:
>>52
バカなのか?

62:2016/06/23(木) 09:50:29.85 ID:
>>57
馬鹿なのは君だよ

68:2016/06/23(木) 09:50:42.45 ID:
>>57
自己紹介ありがとう

65:2016/06/23(木) 09:50:36.71 ID:
>>52
バグがなんか知らんけどランクダウンさせる方法は切断すればできるっぽいぞ
俺も巻き添え食らってランクダウンしてめちゃくちゃ腹立つわ

58:2016/06/23(木) 09:50:03.82 ID:
>>46
多分一職に絞ることを前提にした多色全砕きリセマラ垢だと思う

63:2016/06/23(木) 09:50:31.89 ID:
>>46
一万課金で好きなデッキ組めるゲームで重課金がどうのこうのって
月のお小遣い1000円ぐらいの子かな?

67:2016/06/23(木) 09:50:39.39 ID:
>>46
負け<勝ちでレート上がって行くんだから
そのうち当たらなくなるから良いだろ
レート上がってきたらサレンダーしまくってレート下げるガイジは知らん

130:2016/06/23(木) 09:56:32.70 ID:
>>46
今リセマラ20パックなんだから
無課金でも20000程度のデッキなら珍しくないよ

157:2016/06/23(木) 09:59:29.41 ID:
>>130
リセマラ20パックってどうやるん?
垢連携してってこと?

176:2016/06/23(木) 10:01:22.56 ID:
>>157
うん

181:2016/06/23(木) 10:02:18.26 ID:
>>157
ストーリー1章即リタイア
ミッションのデッキ編成クリア
垢連携
で19+ルピ100

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る