【シャドウバース画像有】ジルニトラなんかよりも騎竜兵だわ

63dff6d4.jpg
306:2016/06/21(火) 15:10:12.35 ID:
ジルニトラなんかよりも騎竜兵だわ
あいつはいるのか? 重くするなら強そうだけど

335:2016/06/21(火) 15:13:45.30 ID:
>>306
俺はこんな感じでやってる

改善点あったら教えて欲しい
手札がマジで偏るからドローソースもっと欲しいわ…

386:2016/06/21(火) 15:18:38.61 ID:
>>335
運命いらん
伝令いらん
プリンセスいらん
エチカいらん
海剣竜いれろ

406:2016/06/21(火) 15:20:26.62 ID:
>>386
伝令プリンセスいらんとかエアプにも程があるだろガイジかな?

ネタだったらすまんな

417:2016/06/21(火) 15:21:22.58 ID:
>>406
B1ドラゴンだけど入れてんぞ
泥欲しいなら神龍追加で

449:2016/06/21(火) 15:24:27.13 ID:
>>417
マジで言ってんの?
伝令ないとそもそもサタンドラゴンとして機能しないだろ
プリンセスは中盤から終盤まで働きまくる使いやすくなったドラゴンウォーリアみたいなもんだし

498:2016/06/21(火) 15:29:00.78 ID:
>>449
サタンにそこまでこだわらない方が強い
あとプリンセスで相手焼くより高コストの高ステで場押さえたほうがドラゴンの強みを活かせる
俺も最初プリンセス入れてたけど抜いてからのほうが勝率良くなった

518:2016/06/21(火) 15:30:42.35 ID:
>>498
いやこれサタンドラゴンなんだけど…
コンセプトからして違うがな
そのアドバイスはドラゴン組むときにでもありがたく活かさせてもらうけどさ

579:2016/06/21(火) 15:35:42.41 ID:
>>518
改善点あったら教えてくれって言うから教えただけやで
態々ID辿ってサタンドラゴンマンなんてしらんがな

608:2016/06/21(火) 15:38:07.69 ID:
>>579
俺も言葉足らずだっかもしれないけど、結局は君が勝手に勘違いしてたんじゃないのw
何でそんな偉そうなん笑うわ

797:2016/06/21(火) 15:54:14.87 ID:
>>608
日本語学ぼう
煽るなら煽る文章もう少し考えよう
エアプ認定ガイジに丁寧に教えてあげる聖職者やぞワイ

400:2016/06/21(火) 15:20:03.68 ID:
>>335
ドローは神龍入れるぐらいしかないし解決にはならん
グリムリーパーいれるならドラゴンガードでよくない?

419:2016/06/21(火) 15:21:28.15 ID:
>>400
ちょっと重いのと何よりも伝令のサーチに引っ掛かるから駄目や

856:2016/06/21(火) 16:00:30.66 ID:
>>335
伝令のサーチに引っかかるのがやだから
鳳凰の庭園とサタンだけにしよう
最速5ターンでサタンが出せるぞ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る