【シャドウバース】ロイヤルの5コスにおしゃれ枠として風神入れてるけど強いのか分からん

74:2016/06/21(火) 14:46:43.80 ID:
ロイヤルの5コスにおしゃれ枠として風神入れてるけど強いのか分からん

96:2016/06/21(火) 14:48:30.17 ID:
>>74
風神は1つ積んでるけどたまに大活躍するわ
優勢の時に輝くカード

137:2016/06/21(火) 14:52:42.79 ID:
>>96
優勢の時に勝負決められる強さは魅力だけど劣勢の時にイマイチそうなのがな、アグロイヤル使ってるんだから劣勢なら素直に負けなのかもしれんが

159:2016/06/21(火) 14:55:44.54 ID:
>>137
劣勢になるとゴミだけどそもそもアグロイヤルで劣勢挽回出来るカード少ないからなぁ
オーレリアくらいか?
優勢の時に一気に削るのに使えるのと好きだから入れてる
全体1強化の魔法でもいいけどさ

208:2016/06/21(火) 15:00:45.07 ID:
>>159
実際オーレリアの代わりで入れてるけどなんか風神でいい気がしてきた、なにより回ったとき楽しそうだからこれでいこう

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る