【シャドウバース】何だかんだ今のとこは無課金でもすごい遊べるな

27:2016/06/21(火) 14:43:04.21 ID:
何だかんだ今のとこは無課金でもすごい遊べるな
始まったばっかだし当然と言えば当然だけど
ハースストーンはせめて数千円入れんとまともに遊べんかったから楽しいわ

リサイクルでダストすごい貯まるけど、レジェ一枚じゃ意味ない気がしてついゴールド作っちゃうからいつまでたってもケルベロスちゃん作れへん

まぁ無課金だとほぼ確実に8月までの命かな

37:2016/06/21(火) 14:44:04.66 ID:
>>27
スタン落ちもないからカードプール増えれば増えるほど新規無課金は無理だな

75:2016/06/21(火) 14:46:50.01 ID:
>>27
そりゃHSはもう2年経ってるからな
このゲームが2年後新規が数千円でやってけるのは多分無理だろう

139:2016/06/21(火) 14:52:58.28 ID:
>>75
サイゲと考えると1,2万使ってようやくランク戦で勝てるぐらいの基準になってるだろうな
2年続いていたらの話だけど

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る